人生GAME OVERになるまで

ゲームが好きな若者です。

【Stardew Valley】攻略生活28日目

最近やっと暑さが収まってきたような感じがします。これまで家にいても地獄のような暑さだったのが収まり扇風機付けて普通に涼しいくらいまでになりました。夜はもはや半袖じゃあ寒いくらいでもうエアコンいらずになってくれましたね。しかし、台風が近づいているのでそこら辺は気を付けたいです。

 

28日目

f:id:keisuXX:20180819200403p:plain

朝は料理番組から始まりました。オムレツのレシピを習得!

一つ思ったのですが今主人公ってこの家で生活しているんですよね?何食べて生きてるんだろう、、、早くキッチンが欲しいですね。

f:id:keisuXX:20180819200525p:plain

春最後の収穫です!!最後の作物はジャガイモでした。

しかも、結構金品質のジャガイモが採れたので収入が楽しみですね!

これで春の農家としての仕事はおしまいです。

f:id:keisuXX:20180819200708p:plain

エストではエブリンが洞窟ニンジンを欲していました。洞窟ニンジンは意図して採れるものじゃないんだよなぁ、、、まあでも確か幾つかストックしていたのがあったので明日届けてあげたいです。

f:id:keisuXX:20180819200819p:plain

はい。40階からスタートとなっていました。前々回洞窟で倒れ50階まで到達していたのが40階まで下げられていました。。。

もう悔やんでも仕方ないので、再度50階以降を目指すしかないですね。頑張ります。

f:id:keisuXX:20180819201028p:plain

とりあえず、45階まで到達し46階を探検していたところでエナジー、体力が少なくなってきたので、倒れるのを恐れ戻ることにしました。

ここでやられたとしたら35階から?、、、考えただけでも恐ろしいですね。。。

本日は終了です。

f:id:keisuXX:20180819201215p:plain

本日の収入

ジャガイモ神!!一気に1540gを手に入れ所持金4000gに達しました!

これでトリ小屋が買える!!

これで春が終わり翌日からはいよいよ夏です。

色々作物が変わりイベントが起こったりするのでしょうか。楽しみですね。

---------------------------------------

春の最後にようやく農家らしい収入となってきました。

しかし、あのジャガイモの採れ量でこの値段となると、今より安定した収穫環境ができたらもっと収入が増えそうですね。

エナジーとの兼ね合いもあるので、そこのところは調整しながら耕地を増やしていきたいです。

27日目→

keisuxx.hatenablog.com

初回→

keisuxx.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村