楽しく生きたい

ゲームが好きな若者です。

【Stardew Valley】攻略生活25日目 中身薄です。

PS4を掃除する時にT型というドライバーが無かったので、買いに行ったところ、ドライバー界隈が良く分からなかったので30種類くらい入ってるものを購入しました。勿論その中にPS4を開けられるものはありました。しかも、iPhoneも開けれるドライバーもあるみたいで、なんだか強者になった気がします。

 

25日目

今日は本当に何もなかったというか、24日目の反動がデカくてあまり触れられませんでした。。。でも、私ははてなPROじゃないので、画像のファイル利用量の制限がかなり限られてしまっているのでたまにはこういう日もあるのかなぁと思ってしまいました。

申し訳ないです。。。

 

f:id:keisuXX:20180814225017p:plain

フラワーダンス祭りでピエールの売店から購入したレアなカカシを取り付けました。カカシってどのくらいの範囲のカラスを撃退するのかイマイチ分からなかったこんな感じで取り付けました。にしても派手ですね。。。

エストもなかったので洞窟探索に向かい45階を目指します。

f:id:keisuXX:20180814231234p:plain

ようやく45階に辿り着き、さらに50階へと行こうとしたのですがはしごが全く見つからず石を割りつつエナジーが底を尽きそうになってしまったので戻りました。。。

f:id:keisuXX:20180814231541p:plain

本日の稼ぎは寄贈品の水晶です。カカシを買ったのでまたトリ小屋が離れてしまいましたが、今植えているジャガイモが収穫出来たらだいぶ追い付けそうですね!

本日は終了です。

---------------------------------------

このゲームをやっていると次の季節が楽しみでなりません。夏が楽しみです。

季節ごとに出てくるものが異なるとかなりやりがいを感じます。

現実ではできないことができるのも、ゲームの醍醐味の一つですよね。

24日目→
keisuxx.hatenablog.com

初回→

keisuxx.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村