人生GAME OVERになるまで

ゲームが好きな若者です。

【テリーのワンダーランドSP】黄金郷7日目

7日目のスカウトQゴールデン

ドラクエ鳥山明の連想でドラゴンボールの話になりますが新作映画公開1週間前に公式からゴジータが出る映像が公開されましたね。私は幼少からドラゴンボールが大好きでゴジータベジットという男と男の合体要素にはワクワクしかしません。とても楽しみです。

f:id:keisuXX:20181130201508p:plain

今回の王妃様は「やすらぎの扉」に行っていました。

カギモンスターは「究極配合スラキャンサー」です。

ここでスラキャンサーくるか...という感じでジョーカーでは痛い目にあった記憶があります。

テリワンで作ったことがなかったので少し時間を有してしまいました。めぐりあいの扉で素材のゴールデンスライムが中々出てきてくれなくて手こずりました。

やすらぎの扉-黄金郷-

f:id:keisuXX:20181130201850p:plain

ボスモンスターは「ダークサキュバス」です。

何とも淫靡で妖艶な囁きでドラクエ11ではお世話になりました。

これはいわゆるケモナー歓喜な新モンスターだったのでは。

f:id:keisuXX:20181130202053p:plain

ゲットしたスキル書は「剣舞の口伝」です。

覚えられる双剣舞はアタックカンタ無視の連続ダメージを与えられるものでした。脅威とされるシャムダに対抗できる術の一つになります。

 

映画ドラゴンボール、楽しみです。

keisuxx.hatenablog.com