人生GAME OVERになるまで

ゲームが好きな若者です。

【テリーのワンダーランドSP】黄金郷12日目

12日目のスカウトQゴールデン

f:id:keisuXX:20181207011949p:plain

12日と言っておきながらも時間を見て取れるように昨日の記録です。

ミスが起きないように一日前のものを更新しています。

今回は「ちからの扉」に王妃様が行きました。カギモンスターを見逃してしまいましたが「究極配合ギガデーモン」です。デスピサロ作成時に作ったのでこれも楽々といったところです。素材の暗黒の魔人とアトラスも難しくないでしょう。

ちからの扉-黄金郷-

f:id:keisuXX:20181207012519p:plain

ボスモンスターは「エリスグール」です。

スライムもりもり2大戦車のしっぽ団で登場した主人公のライバルスライバが使用していた大戦車です。

スラもりは本当にめちゃくちゃやり込んだ記憶があります。フィールド探索に加えた戦車バトルが当時はもの珍しく敵戦車に乗り込んで暴れることもOKな中々に自由度が高い一品でした。

今回テリワンSPではジゴフラッシュを打たれ時間がかかってしまいました。

f:id:keisuXX:20181207013001p:plain

究極配合の特性です。全ガード+とメタルハンターは付けたものです。

手に入れたスキル書は「閃光の口伝」です。ジゴフラッシュは脅威!

ありがとうございました!

keisuxx.hatenablog.com