人生GAME OVERになるまで

ゲームが好きな若者です。

【テリーのワンダーランドSP】黄金郷13日目

今年最後のアマゾンサイバーマンデーで色々見ていて更新を忘れていました。本当に見ているだけで楽しいていうのはありますね。私の目的はBlu-ray、DVDどれでも6枚組みで3000円という超お得な #どれ6 です。割と最近なものから過去の超人気作品まで色々あります。私はわざわざ外に出るのが面倒なのでPS4storeからレンタルしていたのですが、やはり毎回観終わってしばらくして思うのは「もう1回観たい」なんですよね。ゲームや本もそうですが形として手元にあったほうがなんか嬉しいしいつでも手にとって観ることができるので、これを機に色々漁っていました。これはアナログ人間なのかデジタルなのか分からなくなってきます。

13日目のスカウトQゴールデン

今回もスクショ無くてすみません...

13日目の王妃様は「おおぞらの扉」にいました。

カギモンスターは「究極配合レオパルド」です。

ドルマゲスワンダーフールで作れます。

レオパルドは1体持っていたのでめぐりあいの扉で捕まえてこようと潜っていたのですが、これがなかなか出てこない...ライブラリの獲得種類が増えていくごとにめぐりありの扉内のモンスターも変わっていくことは分かっていてもさすがに出なさすぎでした...

SSモンスターが出る36~40階で全部Gサイズモンスターだったことも少なくありませんでした。何か決まりでもあるのでしょうか... 

おおぞらの扉-黄金郷-

f:id:keisuXX:20181210180418p:image

ボスモンスターは「勇車スラリンガル」です!

エリスグールに続きスラもりモンスター?です。

懐かしすぎて言葉が出てきません。勇者ではなく勇車ですからね。

f:id:keisuXX:20181210180424p:image

究極配合の特性です。全ガード+とメタルハンターは付けています。

今更なんで究極配合時の特性を見せてるのだろうと思いました。次からは+99時にします!

ありがとうございました!

keisuxx.hatenablog.com