人生GAME OVERになるまで

ゲームが好きな若者です。

【テリーのワンダーランドSP】黄金郷4日目

4日目のスカウトQゴールデン

f:id:keisuXX:20181117114947p:plain

4日目の王妃様はとまどいの扉にいました。

カギとなるモンスターは「究極配合ローズバトラー」です。少し面倒なモンスターがでてきましたね。私は既に作っていたのでめぐりあいの扉を使ってもう一体捕まえ究極配合してきました。

でも、以前作成したキングレオきぼうの扉にいるマンイーターで作れるのでキングレオを使っちゃってもいいかもしれません。

しかしながら、1日1回の黄金郷を1日1回更新していくにあたって文章がテンプレ化してきていることに危惧しています。テリワンの他にも何か記事を書こうかと思います。

 

とまどいの扉-黄金郷-

いざないルーラのある4層までゴール草で飛びました。未クリアのエリアも使えるゴール草優秀すぎませんかね...

f:id:keisuXX:20181117115713p:plain

ボスモンスターは「エッグラ&チキーラ」です!

これは結構驚きました。テリワン3DSでは手に入れられなかったので嬉しいです。

確かお台場のイベントでしか手に入らなかった気がしますが、そういうモンスターをこういう形で配ってくれるのはありがたいですね。

f:id:keisuXX:20181117120054p:plain

スキル書は「気合と魔の奥義」というもので、ハイテンションが覚えられる優れモノです。作戦「テンション上げろ」が使えたジョーカー3でこれが使えたら最高でしたね。

戦闘時の命令でテンションアップの他に「ハイテンション」が使えます。スカウト時に便利ですね。あと、MPも上げられるので個人的にはかなり気に入っています。

残す黄金郷は29です。

keisuxx.hatenablog.com