人生GAME OVERになるまで

ゲームが好きな若者です。

【Stardew Valley】攻略生活 夏 2日目

8月のそろそろ終わる頃になってきました。早いです、早すぎました。正直やりたいことが十分にできてるとは思えない状況です。こんなことを後悔してもしょうがないとは思うのですが、それでも「もっと早く始めておけば良かった」なんて、毎回思ってしまう現象は何なのでしょうか。

 

2日目

f:id:keisuXX:20180822182950p:plain

建設現場を見に行くとさっそくロビンが働いてくれていました。

一人でやるつもりなのか?しかもこんな朝から、、、まだ時間がかかりそうですね。

f:id:keisuXX:20180822183505p:plain

ここで久しぶりに聞く名前が。

町の西側に住む魔術師M.ラズモディアスから依頼がきていました。結構報酬が美味しいのでさっそく届けに行きます。

f:id:keisuXX:20180822183722p:plain

道中トリの値段を確認しておこうとマーニーのお店に寄ってみたのですが既に閉店。。。

忘れていました。火曜日は確か女性陣のエアロビクスの日でした。。。

また後日寄りたいと思います。

f:id:keisuXX:20180822183924p:plain

久しぶりに顔を見ました。この人と友好を築けば何かあるのかな?

友好度を上げることに損はないと思うので時間があったら好きなものでもプレゼントしてあげたいですね。

350gゲットです。

f:id:keisuXX:20180822184103p:plain

夏になり釣れる魚が変わっているのでさっそく釣ってきました。

夏最初の1匹目はウメヒゴイという魚です!しかもなんか実績解除。

しかし、その後も釣りを続けるもウミヒゴイとゴミばかり。。。

f:id:keisuXX:20180822184816p:plain

浜辺でレインボーシェルというものを拾ったのですが結構高いですね。

サンゴは夏でも取れる様なので浜辺にきたら必ずチェックしておく必要がありますね。

本日は終了です。

---------------------------------------

なんとなく、画像利用量をきにしながら綴っているのですが、どうやら気にする必要がないことが分かりました。8月も終盤を迎えた今で23%の利用量だったので、一気に画像を使用しても良さそうです。しかし、画像を使うといってもあまりその機会がないのも事実、、、まあ、とりあえず気にしないで投稿できることが分かっただけも良かったです。

夏 1日目→

keisuxx.hatenablog.com

 初回→

keisuxx.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村