人生GAME OVERになるまで

ゲームが好きな若者です。

【Stardew Valley】攻略生活24日目 フラワーダンス祭り

今日は待ちに待った楽しい楽しいフラワーダンス祭り!!!

今日で住民との仲が深まること間違いなしなので凄いタノシミ!!

 

24日目

f:id:keisuXX:20180813192324p:plain

フラワーダンスが待ち遠しくて開催場所に朝市で行こうとしたらまだ準備中でした。

なので時間まで待ち続けたいと思います。

f:id:keisuXX:20180813193840p:plain

始まった!!9時からなんですね!

f:id:keisuXX:20180813193908p:plain

いきなり変な場所に飛ばされました。こんなところあったかな?

ご丁寧に一本道になっているので、迷うことはなく会場に着けました。

f:id:keisuXX:20180813194024p:plain

嬉しいことにピエールの出店がありました!そして、ピエールさんついに野草を売るという暴挙。。。

しかしこの画像を見てください。「レアなカカシ」です!どうやらコレクターアイテムみたいですね。2500円はかなり迷いましたが英断して購入しました。

トリ小屋はまた頑張ろう。。。

f:id:keisuXX:20180813194217p:plain

会場には住民全員が集まっていて、さっそくペニーに話しかけてみたところこんな選択が、、、昨日好感度上げてるので勇気を振り絞ってみました。

 

f:id:keisuXX:20180813202859p:plain

\(^o^)/

物凄い嫌な顔で拒否されました。

「ああ・・・遠慮するわ」その言葉には何か色々な意味があるように聞こえます。

そして、ここから住民からの怒涛の追い打ちが始まります。

画像をズラッと見ていただきたいと思います。

f:id:keisuXX:20180813203217p:plain

f:id:keisuXX:20180813203233p:plain

f:id:keisuXX:20180813211141p:plain

f:id:keisuXX:20180813211150p:plain

f:id:keisuXX:20180813211159p:plain

f:id:keisuXX:20180813211209p:plain

全員ではないと思うのですが途中から同性を求めるようになりました。

思い出すだけでも鬱になりそうです。。。

好感度を一気に上げる方法はないのですかね。だとしたら一年目はボッチ確定なんじゃ。。。

ルイス村長に話しかけるといよいよフラワーダンスが始まりました。

f:id:keisuXX:20180813211342p:plain

私は左上にいます。悲しいですね。

女性陣もこんなに着飾っていて楽しそうなダンスでした。

男性陣て後ろ姿だとこんなに分かりにくいものなんですね。

ダンスが終わりそのまま帰宅です。

f:id:keisuXX:20180813213716p:plain

ゲームの自分も相当気が滅入っていますねこれは。。。

f:id:keisuXX:20180813213758p:plain

猫だけが、癒しを与えてくれる(この時名前忘れていました。)

今日は終了です。

一年目は寂しく終わりましたが来年こそは男でも女でも相手を見つけたいです。いや見つけます。

プレイしててこんなに惨めになったことはない!

---------------------------------------

23日目→

keisuxx.hatenablog.com

 初回→

keisuxx.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村