人生GAME OVERになるまで

ゲームが好きな若者です。

ゲームストリーミング始めます。

外に出ると浴衣姿の方を良く目にします。なんで人間に浴衣ってあんなに似合うのでしょうか。浴衣で行く花火大会・お祭りは一層楽しめそうですね!

私は人混みが苦手なので行く気にはなりません。昔ディズニーランドに行き人混みの多さに熱を出したトラウマがあるくらいです。

 

ゲーム配信

私が最近気になっていることがあり、それはゲーム配信です。近年では様々な有名配信者がその腕前、トーク力などで人々を魅了しています。私もゲーム配信を良く視聴する一人でもあります。

自分がプレイしているゲームをたくさんの人とリアルタイムで共有し、ゲームの話ができるって、ゲーム好きとしてはこの上ない幸せに感じます。

勿論、人を集めるのは容易ではなく、ただ黙々とゲームをプレイするだけでは人は視聴しないです。かと言って、私には他人に誇るほどの腕前、トーク力はありません。しかし、ゲームを楽しむことくらいならできると思ったので、始めてみようかと!

せっかく環境も整っていたので、、、宝の持ち腐れ感が凄かったので。。。

始めようと考えている配信サイトはYouTube「Twitch」です。どちらとも自分が気になっている・好きなゲームをやろうと思っています。YouTubeではのんびりプレイできるものを主としてやっていき、TwitchではFPSゲームのゲームプレイを主としてやっていきたいと思います。

すぐに人が集められるなんて簡単なことは考えていませんが、この記事を読んで頂いている方がいらっしゃったら、一度足を運んでくれたら嬉しいです。

配信を行う場合は21時以降から始めてるのでよろしくお願いします。また、Twitterで呟いてるのでそちらをフォローしていただければ分かりやすいと思います。

けいす(@trotto321)さん | Twitter

YouTubeチャンネル

Twitchチャンネル

気になっていると言いましたが以前にツイキャスの方で配信をしていたことがありました。しかし、ツイキャスだと凄く映像に不安定な状況が続いてしまい見るに堪えないものだったので断念していました。そんな中でも数人の方達に視聴して貰った時の嬉しさは今でも残ってます。

勿論、ブログは楽しいので続けますよ!