人生GAME OVERになるまで

ゲームが好きな若者です。

【Stardew Valley】攻略生活23日目

最近PS4でゲームをすることが増えたのですが、ファンの音というか「グゥワァァァァン」というのが凄まじいです。私のは初期型なのですがやはり、ProやSlimと比べると結構違うものなのですかね?

その内爆発するんじゃないかと恐怖を感じています。

 

23日目

f:id:keisuXX:20180812183740p:plain

明日は待ちに待った?フラワーダンスの日です。

「もしパートナーがいるなら」という言葉を二度見しました。恋愛系のお祭りだとしたら明日は地獄を見そうですね。

しかも場所が良く分かりません、、、とにかく西を目指すしかないですね。

f:id:keisuXX:20180812185854p:plain

とにかくトリ小屋のために木を切っていきます。動物を飼えばもっと色々なことができるので早く欲しい。とにかく木を。。。

f:id:keisuXX:20180812190109p:plain

材料の確認のためロビンのお店に来たら、エアロビクス!!火曜日集まってるんですね。そのためにこんな早い時間から閉店したのか。。。

録画したものを見ればよかったもののこの時はあまり考えられてませんでした。

すぐさまピエールのお店へ

f:id:keisuXX:20180812190727p:plain

いますねぇ。町の女衆が。でも、これといって特に無かったのが残念です。何かしらのイベントが起こるかなと思ったのですが。。。

でも、この中の人からクエストが発生した時、ここにくれば良いってことですね。

f:id:keisuXX:20180812192331p:plain

明日まで間に合わないのは分かっているのですが、どうしても一人にはなりたくない願望があったので、少ない可能性にかけてペニーの好感度を上げてきました。まだ半分も満たしてないのに大丈夫なのか。。。

本日は明日に備えてっていう感じの日でした。特になにもなかったのです。

f:id:keisuXX:20180812192535p:plain

ジョウロとクワのレベルがあがりました!ジョウロの熟練とはいったい。。。

ハチの巣箱ということは養蜂ができるということですね!!これは楽しみ!

グングンノビールをクラフトできるようになったのは良いことですね。料理レシピのランチも。。。

f:id:keisuXX:20180812192726p:plain

凄いですね。何か溜まっていたのが一気に解放されたっていう感じです。

オノレベルが上がり炭焼き窯と野生のタネ(夏)が解禁されました。野生のタネから採れる野草達は洞窟探検でエナジー回復用で使えるので育てておいて損はなさそうですね。

窯は今のところ使い道が不明。。。

本日は終了です。

---------------------------------------

私は夏休みは趣味に没頭する期間と決めています。なので、色々やりたかったことを試しているのですが一気にやりすぎた感がすごいです。何からやっていけばいいのやら。。。

でも、そのおかげで暇になることのない日は続きそうなので今年の夏も安心して過ごせそうです。。。

22日目→

keisuxx.hatenablog.com

初回→

keisuxx.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村